アネナビ!からのお知らせ

[ 2018-03-05 ]

アネナビ!機能リニューアルのお知らせ(医療機関様向け)

エムスリーキャリア アネナビグループ ANENAVI事務局です。
いつもお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます。

この度アネナビ!は、セキュリティ強化と操作性向上のため、2018年3月5日(月)4:00〜6:00にシステムをリニューアルさせていただきます。今回のリニューアル以降も適宜改善を重ねてまいります。以下、今回の変更点をご連絡いたします。

今回の変更点

1.【待機スポット案件】の入力が便利になります

従来弊社ご依頼スタッフにご依頼いただいていた【待機スポット案件】の案件入力・変更を、医療機関様のマイページでもご操作いただけるようになります。

※【待機スポット案件】を新たに御希望される医療機関様は 弊社担当営業スタッフか、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

2.日中スポット案件の入力項目に「タイトル」と「アピールポイント」が追加されます

医師からの応募率アップが期待できますので、ぜひ積極的なご入力をお願いいたします。

3.報酬情報の編集が簡単になります

毎回案件の報酬が違う場合に、医療機関様の「報酬設定」をご変更いただいておりましたが、
スポット案件を依頼する画面にて変更可能になります。よりスムーズにスポット案件をご入力いただけるようになります。

4.医師からの報酬・交通費申請に対する回答方法が変わります

従来の「修正依頼をする」もしくは「承認する」ボタンでの回答方法から、メッセージとしてご返信いただく方法に変更となります。
通知メールに関しましても、従来の「【ANENAVI】報酬・交通費申請の承認のお願い」から、「【ANENAVI】対応医の○○先生よりメッセージを受信しました(直接送信されました)」という件名に変更となります。

5.案件関連のメールの配信先アドレスと、メール冒頭の文章が変更になります
配信先メールアドレス
  • 旧)医療機関のメインの担当者様のメールアドレスと、案件の入力担当者様のメールアドレスと、医療機関の担当者様2以降で「配信種別」が「案件」もしくは「申請」にチェックのあるご担当者様のメールアドレス
  • 新)案件の入力担当者様のメールアドレスと、医療機関の全ての担当者様のメールアドレス(配信種別の設定がなくなりました)
メール本文冒頭の宛先
  • 旧)医療機関のメインの担当者様のお名前と、CCに案件の入力担当者様のお名前と、医療機関の担当者様2以降で「配信種別」が「案件」もしくは「申請」にチェックのあるご担当者様のお名前を記載
  • 新)案件の入力担当者様のお名前を記載

ご不明点、ご質問等ございましたら、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ログインはこちら

麻酔科医の方へ

アネナビ!は

麻酔科に特化した
お仕事情報サイトです。

スポット・バイト案件はもちろん、
週3日以上の案件も充実しています。

簡単30秒!無料会員登録
ページトップへ